* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
High Pass Cemetary
2010年03月10日 (水) 10:15 | 編集
JDSのAoringoさんも書いていたけど、このMap、KoBSに飛ばされてよく柵外に行っちゃうんですよね。
Destも同じ事できんの?と聞いてみたけど、あんなに高く飛ばすのは無理だという答え。
視界は通るので範囲内にCastはできるけど、Tankは何もできません。
しかも、殺される以外に中に戻る手段がないんですよね。

ちょっとしたストレスを感じるMapです…。
最近
2010年01月07日 (木) 16:56 | 編集
ろくにPopできない状態なので、blogでも見てPlayした気分を味わおうといろんな方々のblogを見て回っているんですが、更新が止まっているところが多い。(まぁ年末年始関係なく普段からそうかもしれないけど)

そんな中更新頻度の高いTesoroのつれづれを見るとなんだか安心する。
Twitter始めてみた
2009年12月22日 (火) 18:35 | 編集
今のところメインの話題はWarHammerの話になってます。
まだ使い道がいまいちわかってない。さていつまで続くか。

Nedelweissさんのつぶやき頻度にはびっくりさせられる。
危機感
2009年12月16日 (水) 13:27 | 編集
まだWarHammerやってますよ。

さて、最近は以前にもまして連日の首都戦続き。
最悪なのは、昼にIC戦2回、夜にAltdorf戦1回というペースに。
特に昼のIC戦は毎日のように…
首都戦時にはSCが回らないので、首都戦にpug状態で参加するか、PvEや生産するしかない。
RvR志向の人たちのモチベーションを確実に削ってるんじゃないでしょうかこの状況。

せめて首都戦時に参戦できるSCを早く導入してほしい。
ログイン時のキャラクタがやたら動き回るようになったのとかいらん。
うんざり
2009年10月29日 (木) 13:23 | 編集
WarHammerの話ですが、連日首都戦でもうみんなおなかいっぱいです。たいていの人はうんざりしてるんじゃなかろうか。
しかし昨日は私のWarHammer人生で初の2ndStageに突入。うちのWBはRPウマーしたいCharaで多くは集まってたようなので、WardとかRankとか…まともに戦えません先生!
時間も2時前で廃社会人突入時間が迫ってきていたので、2・3回挑戦後に諦めて解散に。

首都戦つまらんです。
Powered by まとめ. / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
