* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
xfy Blog Editor
2007年03月28日 (水) 22:52 | 編集
Justsystemが無償のブログエディタ[xfy Blog Editor(エクスファイ ブログ エディタ)]と、無償のブログサービスの提供を始めた事をメールマガジンで知り、さっそくサイトを見に行ったところ、他ブログサービスにも対応しておりFC2も対応済みだったので、好奇心でエディタのインストールをしてみた。
・オフラインでも使用可能
・サーバにアップした後も、編集したデータが自分のPCにも残る
・機能拡張により、地図や動画などを簡単に貼れる
・Win/Mac対応
・WYSIWYGなので直感的に編集できる
というのが売り。まともに記事が投稿できれば、継続して使ってみようかな。
ちょっと動作が重いのが気になる…

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

Powered by まとめ. / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
