* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Safari 日本語表示ができるように!
2007年06月25日 (月) 21:04 | 編集
情報源:Apple
Safari 3.0.2 for Windows betaの変更点
* 最新のセキュリティアップデート
* 安定性の向上
* テキスト表示、英語以外の環境、起動時間に関する修正

だそうです。
Bookmarkのクラッシュも起こらなくなりました。
Safari for Windows
2007年06月14日 (木) 22:16 | 編集
WindowsでもSafariが使えるように!
わー嬉しいと思って早速DLし起動。
やっぱInterfaceいいなぁとか思いつつ、BookmarkをClickしたらクラッシュ。そして日本語表示ができない。
…という感じなので、まだまだですね。

でも表示やっぱ見やすくていいなぁ。
Server統合について
2007年06月14日 (木) 19:31 | 編集
まだ詳細は確定していないようですが、3週間以内にも実施される模様。
PvP ServerのPlayerは[PvP Server残留] or [PvE Serverへお引っ越し]の選択肢があるようです。
[US PvE]
Thunderaxe / Woefeather / Gulgrethor
Targonor / Hilsbury / Flamehammer / Shidreth
[EU PvE]
Gelenia / Infineum
[US PvP]
Tharridon / Varking / Frengrot → FreeForAll
→その他詳細はコチラ

現在Varkingの住人であるワタクシですが、FreeForAllなんてちょっと待ってよ~って感じ。
もうOrder vs Chaosとかいうのはどっかいっちゃう訳ですか…。
現行のルール引き継いでくれればよかったのに。

どうしようか考え中…
Powered by まとめ. / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
