* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に満喫中
2005年04月14日 (木) 10:50 | 編集
最近のPatchでThe Willow Woodにも雨が降るようになりました。
なんとなくしんみりした気持ちになるので結構好きです。

ここのところ、立て続けに大きなPatchがあたりまして、結構な数の変更が入りました。一つずつ把握できていないので、自分の身に降りかかった結果その変更点を実感するような日々が続いております。

この方が楽しいのかも?

それらの変更点の一つだと思うのですが、TSのgnollがTotemを落とすようになっていました。
私はlv30、Mobはlv21前後のgrey mobなのですが、DropでGet。
このItemをExamineで[Bark Like a Gnoll](lv15)のQuestがstartします。
そんでもってこのquestをcompleteすると、Gnoll語を覚えることができます。

Totem.jpg


以前に一度このQuestを受けていたのですが、その当時このTotemをdropするmobはBlackburrowにいるgnollだけだと思っていました。
ここのgnollのlvは凄く低いので、あっという間にgrey mob→Totemがでなくなるという流れになり、終わらせる事ができませんでした。
※mobがgreyになるとTotemをdropしなくなるのを知らなかったんですね~

前はdrop自体確率が低かったですけど、今回は30分ほどで終わりました。ああすっきりした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。