* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
琢磨くん、今シーズン初ポイントGet
2005年08月01日 (月) 14:03 | 編集
やっと1Point獲得ですね、おめでとうおめでとう
スタート直後の混乱に巻き込まれないで抜けてくれた時には本当にほっとしました・・・。

その後も後ろにフィジケラがぴったりと追いかけてきていてハラハラしっぱなし。ラスト一周という時にフィジケラがPIT-INした時には、「ん?!」と思わず叫んでしまいました。結局あの原因は何だったのでしょう、う~ん。

REDBULLはちょっと可哀相でしたね・・・
レースが始まった直後にクリエンのマシンは大回転の後大破してリタイア。
かたやデビッド・クルサードも、アロンソがラルフ・シューマッハにやむなく追突して落としたノーズを踏んでタイヤがパンク→スピン→コースアウト、そしてリタイア。
直後、破片を拾いに戻っていたようで、「あんたえらいよ・・・」と感心しちゃいました。好感度

モントーヤもマシントラブルでやむなくリタイアするまではいい走りしてたんだけど、残念な結果に。
ミハエル・シューマッハとライコネンの接戦もハラハラしました

結果としては、私にとってはすごく刺激のある、面白いレースだったと思います。

そして8/1未明に大きなニュースが!
情報源:RACING-LIVE
緊急速報! 佐藤琢磨におめでたニュース!
ナニー!!これには本当に驚きとショックを覚えました・・・
めでたい、けど気持ちのどこかではショック
親しみやすいからこそか?

なんにせよ、引き続き今後の大活躍を期待しております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
                 ハンガリーGP!素直に、面白かったです。 これで、チャンピオン争い面白くなりました。 本来ならこれにBARが
2005/08/01(月) 19:03 | カンジのあなた!
BARホンダ佐藤琢磨パパになる!ハンガリーGPにおいて今季初となる入賞を果たしたBARホンダの佐藤琢磨選手が、GP終了後にリリースを発表を行いました。かねてより噂されていた恋人(一般の方)との間にベビーを授かり、今年の12月中旬ごろに誕生する!との事です。確かに驚....
2005/08/01(月) 19:25 | News Intelligent Agency
今回の優勝は、マクラーレンのキミ・ライコネン。2位はフェラーリのミハエル・シューマッハ、3位にはトヨタのラルフ・シューマッハが入り、久々にシューマッハ兄弟が表彰台で顔を合わせました。B・A・R Hondaの佐藤琢磨は8位で今季初ポイントを獲得!おめでとう琢磨!!俺の
2005/08/01(月) 22:21 | Laboratory’s Life
ホッとした…とにかくこの一言に尽きますわな。待ちに待っていた琢磨さん今季初入賞!この日をズーッと待っていました。ずっと今までうまくいかなくて「もうだめ?」とあきらめたこともありました。でもこのハンガリーではスタートの混乱にも巻き込まれず、大きなアクシデン
2005/08/04(木) 22:35 | 畳持参のぼそだら日記
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
