* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
本当なのかなぁ
2005年08月06日 (土) 02:25 | 編集
情報源:Nifty F1
→B.A.Rチーム、バトンに5年間98億円オファー?
98億円て…もうここまで額がでかくなると、小市民のワタシは唖然としちゃいますYO。
高すぎるんじゃないの?とか思っちゃうんですけど…。

表彰台にのれる実力のあるドライバーって事で評価額?高いのね。すごいなぁ。

でも以前バトンくんって、今のHONDAのマシンじゃ優勝できっこないみたいなこと言ってた気がするんだけど。
お金の魔力には勝てないって事なのか?

ま、この話も真実かどうかは定かじゃないんですけど、お金の話は色々勘ぐっちゃいます。小市民ですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BARホンダ代表のニック・フライは、ジェンソン・バトンは今回の移籍を巡る騒動の最中であっても素晴らしい活躍を見せてくれた。これはチャンピオンとしての素質がある…とコメントした。バトンは過密スケジュールで行われた7月の4戦で19得点を獲得した。BARホンダにとって、.
2005/08/06(土) 22:07 | News Intelligent Agency
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
