* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱりそうきましたか…B.A.R、バリチェッロとの契約を正式発表
2005年08月17日 (水) 09:20 | 編集
情報源:Nifty F1
→B.A.R、バリチェッロとの契約を正式発表
→どうする、どうなる 佐藤琢磨
とうとうこういう事態になってしまいました。
バリチェロはPoint獲得できる実力のあるドライバだと思います。
B.A.Rにとってはプラスなんでしょう、けれど・・・。
これで琢磨くんは窮地にたたされたといっても過言じゃないでしょう。
今後のGPでPoint獲得したとして、果たして残留できるのか?

もう後はバトンくんの身の振り方次第で何もかも決まってしまいそうな気がします。
コメント
この記事へのコメント
来季の琢磨
噂が現実になりましたね。
問題はバトンの動向です。BAR残留を希望しているようですが・・・。
そうなると琢磨の居場所がないですね。
移籍先があるのか、サードドライバーに甘んじるのか。
気になりますね。どうなるのでしょう。
2005/08/17(水) 15:54 | URL | ひとり #1cC.25As[編集]
そうですね…
コメント&TBありがとうございます。

バトンもバリチェロとのコンビを望んでいるような話がでてきているので、いよいよ琢磨くんの居場所がない感じですね。うぅむ。
来季はサードドライバとして頑張る事になっちゃうのでしょうかね。
今後の動向がとても気がかりです。
2005/08/21(日) 11:30 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BARホンダは、ルーベンス・バリチェロとの間に2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだことを正式に発表した!バリチェロは1993年のF1デビュー以来、スチュワート、ジョーダン、フェラーリのドライバーとして活躍、参戦した212のグランプリレースで通算482ポイント
2005/08/17(水) 13:29 | News Intelligent Agency
バリチェロがB・A・R Hondaに移籍B・A・R Hondaは、ルーベンス・バリチェロ選手との間で2006年シーズンから複数年のドライバー契約を結んだ。バリチェロ選手は、過去5年間に渡って5度のコンストラクターズ選手権タイトル獲得に貢献したスクーデリア・フェラーリから、B・A・R
2005/08/17(水) 14:48 | ゼットンの独り言
バリチェロのBAR移籍が正式に発表された! 来シーズン残るシートは、あと1つ! どうなる琢磨? なんとか、自力でシートを確保して欲しいものです。 琢磨にシートは?絶対にある!   びみょ~!   他に移籍!他意はありませ
2005/08/17(水) 15:41 | カンジのあなた!
琢磨の来季を占う意味でも今年の琢磨の成績を振り返ってみましょうか…オーストラリアGP--予選19位→決勝14位{/ase/}マレーシアGP--予選--位→決勝--位 不出場ですバーレーンGP--予選13位→決勝リタイア{/ase/}サン・マリノGP--予選6位→決勝リタイア レース結果から除外{/
2005/08/17(水) 18:46 | ペット F1 競馬 スポーツの話題
F-1のフェラーリに所属するルーベンス・バリチェロのチーム離脱が報じられてから数日が経ち、BARホンダはルーベンスは2006年から複数年契約でドライバー契約を締結し、同チームに移籍する事を正式に発表しました☆フェリペ・マッサがフェラーリに移籍する事が決定していた
2005/08/18(木) 01:23 | poorbassistの日記的独り言
F1=バリチェロがBARホンダに移籍 (ロイター) - goo ニュース以前から噂されていたバリチェロのBARホンダへの移籍が正式に発表された。問題はバトンの動向。ウィリアムズに移籍するのか残留するのか。それによって琢磨の立場が大きく変わる。バリチェロとバトンがい
2005/08/18(木) 12:30 | ひとりの独り言
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
