* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ここにきて致命的なミス、琢磨くんandB.A.R.
2005年08月21日 (日) 00:17 | 編集
情報源:Nifty F1
→佐藤琢磨、予選不発&不始末
情報源:Nifty F1
→佐藤琢磨、審議対象に
情報源:F1GPNews
→ウェバー、琢磨に激怒
琢磨くんの今後のドライバー人生において大きな岐路にさしかかっているこの重要な時に、痛恨の失敗をしてしまいました。

ウェバーの走行妨害をしてしまった原因は、チームと琢磨くんとの無線の通信エラーのようですが…。原因がどっちにあるにせよ、ペナルティがのしかかるのは琢磨くん。
マシンの調子もいまいちみたいだし、やっぱりバトンくんよりタイムは劣ってしまっているし、厳しいですね。
どんなペナルティが課されるのか気がかりです。

ミハエル・シューマッハも調子がよくないようで、最後列からのSTART。決勝でどのような追い上げをみせてくれるでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
狙えます。ポイント!もしかしたら、、、。
こんにちは、ふぃぼなっちです。
はじめまして!
琢磨は必ずやってくれると信じています。
予選のようにあれて、琢磨に有利に荒れれば、表彰台もと思っています。
いや信じています。
今日のレースが楽しみです。
また遊びに来ますね。
TBさせていただきます。
2005/08/21(日) 15:06 | URL | ふぃぼなっち(ふぃぼなっちの気 #-[編集]
ぜひ頑張ってほしいですね(>_<
こんばんは、初めまして。書き込み&TBありがとうございます!

琢磨くんは今とてもツキがなくて、見ているだけの私としてはうぅむと唸ってしまう今日このごろなんですが、
なんとか良い結果を出して、今後の望みを広げてほしいです。
遊びに来て頂きありがとうございました。
2005/08/21(日) 19:53 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
天候は晴れ、気温29℃、路面温度40℃というコンディションでトルコGPの予選がスタートした。まずは、デイビッド・クルサード、クリスチャン・クリエン、ロバート・ドーンボス、ファンパブロ・モントーヤ、ジャック・ビルヌーブの5台がアタック、モントーヤが1分27秒352でトッ
2005/08/21(日) 08:50 | News Intelligent Agency
予選タイム順位1.キミ・ライコネン(マクラーレン・メルセデス)2.ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー)3.フェルナンド・アロンソ(ルノー)4.ファン-パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)5.ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)6.ニック・ハ
2005/08/21(日) 12:47 | poorbassistの日記的独り言
土曜のフリー走行は英国時間早朝7時からで、リアルタイムに確認できず、予選が始まる11時にはなんとか起床。BARの2台がフリー走行で調子がよいのを知り(琢磨5位6位でバトンは2回とも2位)、期待したが、、、。ジャック・ヴィルヌーヴは「ターン8はF1で最も難しいコーナー」
2005/08/21(日) 12:53 | 英国写真とF1
これから先のこともあるのでなんとしてもポイントを取ってもらいた佐藤琢磨ですが、、、。 トルコGP予選、ター ン8で痛恨のオーバーラン、、、。 1分30秒台、結果14位、、、。 佐藤の次にタイムアタックに出たマーク・ウェバー(ウィリアムズ)の進路 を妨害したとして審.
2005/08/21(日) 15:07 | ふぃぼなっちの気まま
ほんと悔しい! どう考えても悔しい! 一番、佐藤琢磨本人が悔しいはず! 以前にもこのブログに書き込みました「たら」「れば」。 またこの記事にも書いてしまいます、、、。
2005/08/22(月) 06:09 | ふぃぼなっちの気まま
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
