* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
佐藤琢磨にペナルティ、グリッド最後尾に
2005年08月21日 (日) 11:07 | 編集
予選タイム剥奪というペナルティが課される事になり、最後尾からSTARTする事になった琢磨くん。ほんとついてませんね。
しかし、
情報源:Nifty F1
→『佐藤琢磨、あまり不運じゃない』と外紙
こういう見方もされているようです。ふぅむ。

本当にかわいそうなのは、そんなついてない琢磨くんに走行妨害され、タイムが落ちたウェバーの方かもしれない。
> そりゃあ、タクマにはペナルティが科せられるかも知れないよ。
> でも、こっちの失われたタイムはいったいどうなるんだ。
> 失われたグリッドはどうなるんだ。
> →Nifty F1 ウェバーは佐藤琢磨に怒り心頭!中のウェバーのコメント

もっともな言い分ですよね。このコメントを見て、改めて同情しちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
国が燃えるby本宮ひろしのパクリ。
2005/08/22(月) 00:06 | 神のいどころ
佐藤琢磨 | 車番 = 22 | 所属チーム = スーパーアグリF1チーム|スーパーアグリ・ホンダ | 年 = 2002 - | 過去の所属チーム = ジョーダン・グランプリ|ジョーダン・ホンダB・A・R|B.A.Rホンダ | 出走回数 = 69 | タイトル = 0 | 優勝回数 = 0 | 通
2007/06/16(土) 12:01 | まいのブログ
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
