* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ショック大
2005年09月11日 (日) 21:44 | 編集
せっかく今からいいところ、ってところで何でこんな事になるのさ…
がっかり。本当に、心底がっかりだ…。
情報源:Nifty F1
→佐藤琢磨とシューマッハがアクシデント!
情報源:F1GPNews
→MS、琢磨に激怒
B.A.Rチームのタイヤ交換の判断ミスが運命の分かれ道になってしまったのかなぁ…
しかし一方でバトンはしっかり走り続けてる。この判断ミスをものともせず、しっかり順位あげて。3位入賞!見事表彰台へ。

なんていうか…この2人の差は大きいですよね…
コメント
この記事へのコメント
あまりにひどすぎる
おっしゃるとおりです。あまりにひどずぎる内容に言葉も出ません。これまでなんだかんだといわれてもイギリスF3依頼、琢磨ファンを貫いてきましたが、もう限界、彼のファンであることであることが恥ずかしいとさえ感じています。期待が大きかっただけに今回の”突撃事件”の失望は大きすぎます。日本のスポーツ選手で彼ほどファンの気持ちを裏切った方はいないでしょう。厳しいコメントごめんなさい。でもこれまでサポートしてきたファンの気持ちもわかって下さい。もう限界です。。。。
2005/09/11(日) 23:29 | URL | KZI #-[編集]
がっかりしましたね
セーフティカーがはずれて、さぁがんばれ琢磨!と身を乗り出して観ていたところだったのですが…
まさにorzって感じでした。
琢磨を応援したい気持ちを持て余してしまって、フラストレーション。

F3時代から長年応援されているKZIさんにとっては、琢磨の活躍に期待する気持ちも人一倍でしょうから、その分失望も大きいですよね。

アグレッシブで好戦的な走りを見せるのもいいけど、もっと一戦一戦を大事に走ってほしいな…。
2005/09/12(月) 22:57 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先ほど携帯が鳴った!着目メロはご存知H氏のテーマソング「フィーリンブカップル5vs5」の入場ソング!H氏「あ~カンジくん?」オイラ「ども、もしかして急な仕事っすか?」H氏「ちゃうねん。お休みの日まで仕事じゃ可哀想や」オイラ「では?」H氏「今、TVみとってん」オイラ.
2005/09/11(日) 23:38 | カンジのあなた!
「ん~、あのさ、ね、ん~、なんって言ったらいいのかなぁ、タク。そのさ、んんん~。え~っとさ。あんまりしゃべるな、っていうヤツがいるんだけどね。ん~、どうもしゃべっちゃうんだよねぇ。口と脳が直結してるからねぇ、ボク。ね。えっと、その脳も小学生...
2005/09/12(月) 04:48 | Sky's The Limit
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
