* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブラジルGPへ向けて…
2005年09月18日 (日) 23:39 | 編集
バルセロナでテストを終えた佐藤琢磨ですが、次戦のブラジルGPに向けて前向きに取り組めているようですね。
一時、ブラジルGPへの出場もあやういとかいう噂がありましたが、無事出場できるようでなによりです、、、
情報源:F1Racing.jp 2005
→佐藤 琢磨 後方スタートからの追い上げを誓う
ブラジルGPを終えた後にも、その素敵な笑顔が見られますように。
今度こそ悔いを残すような走りはしないでほしいな。

それにしてもこっちの話が気になります。
情報源:Nifty F1
→ウィリアムズ、バトン手放さず!!
今回の一連の騒動で、バトンの評価は確実に悪くなっていってるんじゃないかなぁ…。
こんな騒動起こすドライバ、敬遠したくなるのが普通ですよね。
バトン、腕はいいのにね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
連休ですが気になるのでUP!フィジケラの再現なるか・・インテルラゴスは雨の公算大Nifty F1: 雨の可能性大、ブラジルGPブラジルGPは雨の公算ですか。ジョーダン最後の優勝アロンソ大破(だっけ?)思い出しますね。雨のブラジル。雨って事はBS&琢磨くんに期待掛...
2005/09/19(月) 17:36 | 札幌ではたらく社長のBlog
佐藤 琢磨 後方スタートからの追い上げを誓う(F1Racing.jp) 昨年のブラジルGPで佐藤琢磨は6位。 後方からの追い上げに期待。
2005/09/19(月) 20:49 | Blog Epsilon
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
