* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もしもバトンが残留したら
2005年09月21日 (水) 09:34 | 編集
琢磨はどこへ行く事になるんでしょう。

バトンの移籍騒動が長引いたせいで、他のチームに移籍するにも時期が遅すぎた感があるようですし、各チームの要件に合わないみたいです。

9/21、バトンの件についてなんらかの発表があるみたいなので、その内容がはっきりしないと想像の域を超えない憶測ばかりなのですが、なんというか、もう琢磨にシートはないという悲壮感がそこかしこに蔓延してきているように思えます。

私もほとんど諦めてます…
来年は違った形で活躍する琢磨を応援する事になるかもしれませんね。

なんにせよ、続報を待つばかりです。
コメント
この記事へのコメント
でました!
正式リリースです。がっかり
2005/09/21(水) 19:58 | URL | カンジ #-[編集]
まじですか…
ショックです(v_v)
今年の琢磨はたしかに成績不振でしたけど、バトンの我が儘がとおってしまったのが悔しいです。

琢磨の去就はどうなるのかな…

第一報届けてくださってありがとうございました!
2005/09/21(水) 20:12 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9/16の良いニュースはどこへ行ってしまったんでしょうか?? 琢磨の行き場所が・・・?? 今日9/21にバトン関連の正式な発表があるようなので、それを待ちたい気はするんですが・・・ ネット上の情報ではもう琢磨の行き場所は少なくともレギュラーシートではないような雰.
2005/09/21(水) 15:02 | VAIOちゃんのよもやまブログ
琢磨の今後?もし(かなりヤバそうな状況は否めないが)、BARのシートを失った場合琢磨はどうするべきか??BARのサードドライバーとして残る! 問題点:バトンもバリも複数年契約なのでお鉢は回ってこない。?他のチームに行く! 問題点:何が起こってもおかしくないのがF1.
2005/09/21(水) 19:21 | カンジのあなた!(H氏公認)
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
