* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
佐藤琢磨 B.A.R離脱を決意
2005年09月24日 (土) 09:25 | 編集
バトンの残留決定によりシート喪失が決定した事を知ったのは正式発表された後だったなんて、ちょっと可哀相だなぁ。
こういう結果になるとは思わなかったという琢磨のコメントからすると、バトンの残留はないと思っていたし、B.A.Rの事も最後まで信頼してたのに裏切られちゃった、という感じでしょうか。想像でしかないですけど、、、

バリチェロの移籍についての相談も、バトンにしかしてなかったし・・・琢磨は結構ぞんざいに扱われていたのか?

なんにせよ、B.A.Rから離脱する事を決意したのはよい決断だったのかも。
長期契約している2人のドライバーがいるチームの第3ドライバーなんて、先が開けるまでが長すぎでしょう。開けるかどうかもさっぱりわからないんだし。

新天地が早く見つかるといいですね。頑張れ琢磨。

情報源:Nifty F1
→佐藤琢磨、ホンダと訣別!
情報源:Yahoo! Formula 1
→F1佐藤がホンダ残留否定 移籍を希望
情報源:F1GPNews
→琢磨、チームに怒る
→琢磨、レースに集中するまで
→琢磨、来季もF1継続したい
情報源:Racing-Live.com
→琢磨、テストドライバーには興味なし?
コメント
この記事へのコメント
TBさんきゅうです!
ここでトヨタが動かんとダメですなw日本市場でレース=ホンダというイメージをぶっ壊すチャンスですがね
2005/09/24(土) 09:28 | URL | てつくん #-[編集]
TBありがとうございます。
TBありがとうございます。
「朗報」が早く聞きたいですね!
また来ますね!
(予選走らないかもしれないみたいだけど・・・)
2005/09/25(日) 00:22 | URL | ふぃぼなっち #-[編集]
そうですね~
>てつくんさん
そうですね~、トヨタがもし名乗りを上げたなら、ちょっと好印象度upかもですね(笑)
まぁそんな簡単な話ではないのかもしれませんが…。
どこにいっても応援しちゃいます。

>ふぃぼなっちさん
いつもコメント付けてくださってありがとう!
まめですよねふぃぼなっちさんて…

「朗報」という言葉より、琢磨の展望は明るいのかなぁと一人で思ってます。
なんとか来季も正ドライバーで頑張ってるところを見られると嬉しいんですけどねー。
2005/09/26(月) 09:20 | URL | Stahlherz #d4PohkWg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はブログペットのゴン太くん様が記事をUPしてくれたので負けられずに朝からUPですよ。ブラジルGP開幕しましたね。フリー走行見てても特段なにもないのですが琢磨には頑張ってもらいたいですね。琢磨くんホンダとの蜜月を解消!当ブログ記事:佐藤琢磨...
2005/09/24(土) 09:28 | 札幌ではたらく社長のBlog
「来年、このチームにはいないでしょう」 ブラジルでの記者会見のコメント。 サード(テスト)ドライバーとしてBARホンダに残留することを否定しました。 そして・・・・・
2005/09/25(日) 00:23 | ふぃぼなっちの気まま
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
