* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【F1ホンダ夢の伝承者】観ました!
2005年10月03日 (月) 01:13 | 編集
うちは田舎なので、都会の放送枠とはだいぶずれているみたいですが(T_T)

それにしても、改めてレースのやりとりとかを観ていると、イライラしてきたり、また興奮してきたり、やっぱF1好きなんだなぁと再認識しました。
HONDAの無線のやりとりで、バトンに対して「琢磨に先を譲れ」って指示でてるのにバトンが譲らなかったあたりとか観て、ムカッとしちゃいましたもんね。
番組出だしの、バトン残留決定に対するバトンのコメントを観た時もムカッとしちゃいましたが…。

あと、セナが現役&HONDA隆盛期の頃のVTRもたくさん流されたのですが、マシンの音が全然違うのに少し驚きました。
今よりもっと重厚で低い音でした。かっこえー
この頃のF1から観てみたかったなぁ。

HONDAの研究施設内でのエンジンベンチ室、風洞チェックの様子(2分の1スケールモデルで行うんですね!)などなど、格好良かったぁ。目が釘付けでした。

そんなわけで、番組の思惑通り鈴鹿GPがより一層楽しみになりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。