* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホンダ・エンジン新チームに移籍?!
2005年10月04日 (火) 14:44 | 編集
そうくるとは思ってなかったな…ほんとに実現しちゃうのか?

なんか、突然持ち上がってきたこの話ですが、以前からその兆候などはあったんでしょうかね。私にはさっぱりですが…とにかくびっくり。
琢磨のコメントにあった朗報はこれなんでしょうか?

新チーム名はまだ未定のようですが、どんな名前が付くんだろうな!後は…チームカラーはどんな色になるんだろう。

今後話がどう進んでいくのか、楽しみですね!
情報源:Racing-Live.com
→琢磨、来季シートの可能性が濃厚に
情報源:Nifty F1
→新チーム参入はすでに確定的?
→佐藤琢磨、ホンダ・エンジン新チームに移籍も
情報源:F1GPNews
→新規F1チーム、琢磨にオファー
情報源:AUTOSPORT WEB
→新チームから「オファーを受けている」と佐藤琢磨
情報源:Yahoo! Formula 1
→佐藤新規参入チーム移籍か 来季もF1シリーズ参戦へ
コメント
この記事へのコメント
11番目のチームとは
驚きましたね。4日の発表というこで待っていましたが、まさか新規チームという隠し球があったとは。
それもバーニーからホンダへの依頼だとはね。
琢磨の来季は明るいようですね。
2005/10/04(火) 16:45 | URL | ひとり #1cC.25As[編集]
もうびっくりびっくりです
まさか、まさかの新チームですよね。
こんな展開になるとは想像もしませんでしたよ・・・
来季も琢磨が活躍しているところが見られそうで嬉しい限りです。

が、新チームでのSTARTとなると、やっぱ駆け出しの頃は色々苦労する事になるんでしょうか?
HONDAの新チームだからノウハウや経験等は心配しなくても大丈夫なのかな・・・
早く詳細が決まってほしいです。待ち遠しい。
2005/10/04(火) 17:00 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
TBありがとうございます。
ただの「オール・ホンダ」の発表じゃないとは思っていましたが、驚きました。
こんどは鈴鹿で何かが起こるかもしれないと期待しているのですが・・・(笑)
まだまだ注目ですね。また遊びに来ます。
2005/10/04(火) 18:23 | URL | ふぃぼなっち #-[編集]
琢磨ってドライバーとして大事なのはわかるんだけど、それ以上に広告塔としての価値は高いはずなんだよね、HONDAと日本にとっては。
琢磨が出る日本のレースはここ何年かSold outっしょ?
そう考えると・・・
2005/10/04(火) 20:54 | URL | 眞音 #-[編集]
そうですね~
>ふぃぼなっちさん
いやほんとこの発表にはびっくりしちゃいましたね~
これで少し鈴鹿での琢磨の活躍を心穏やかに見る事ができそうです。
まだまだこの後も鈴鹿でなんか起こっちゃいますかね?(笑)
今後の動きを要チェックデス。
いつもコメントをありがとうです。

>眞音さん
琢磨の、HONDAのイメージupにおける貢献度ってでかいですよねぇ。
私も琢磨を通してHONDAを見る目が変わった一人です。
やっぱそういう存在をHONDAが惜しまないはずはないとは思ってましたが、こういう展開でくるとは想像もできませんでした。
まだ話はしっかり決まってはいないようですけど、この後どうなっていくんでしょうね・・・
コメント、ありがとうございました!
2005/10/04(火) 23:51 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「朗報が聴ける」Xデーは10月4日だった!!...
2005/10/04(火) 14:54 | 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
Honda、BARH Ltd.の株式を全額取得 Kenkenです。 驚きましたけ
2005/10/04(火) 15:53 | Kenkenの6輪生活+α
新チームから「オファーは受けている」と佐藤琢磨(AUTOSPORT web)(Yahoo!) 記者会見で突如出てきた、11番目のチームの新規参戦と、佐藤琢磨の新チームへ移籍の話。 琢磨は来季もホンダ・エンジン搭載車をドライブすることが出来る?(追加)琢磨、来季シートの可能性
2005/10/04(火) 16:21 | Blog Epsilon
物凄いニュースが流れてきました!!!!な、な、なんと!!!琢磨の来シーズンのシートが(写真:Auto sportsweb)ホンダエンジンを積む新チームになるかもとのこと!!!!先ほどホンダの公式会見で大島広報担当から重大発表が2つ!!一つ目はBARの株式を100...
2005/10/04(火) 16:30 | R.s Insurrectionの活動日記
ホンダが正式発表しましたね。来季のF1はオールホンダで臨むことを。本拠地は英国に置くそうだ。スタッフはどうなるのかな。ニックは不要だよ!!新規参入のチームが正式決定した場合、エンジン提供の用意があることも発表。琢磨も現在の10チームではなく、11番目のチ
2005/10/04(火) 16:46 | ひとりの独り言
ホンダ、BARの株を100パーセント取得いやぁようやく正式発表ですねこのニュースを待ってたファンも多いんじゃないかな?当面、ニック・フライやらの解雇はせず、現状維持で活動するようですね同時に、(11番目の)新チームへのエンジン供給も発表新チームから「オファーを受け
2005/10/04(火) 17:08 | てぃーぶれいく
Honda acquires B.A.R Honda F1 team(BAR Honda F1.comより) Honda、BARH Ltd.の株式を全額取得(Honda リリース) BARを完全買収すること正式発表しました。 そして「11番目のチーム」にエンジン供給を行う用意があることを明らかに! また佐藤琢磨が「11番目のチ
2005/10/04(火) 18:24 | ふぃぼなっちの気まま
今年の日本GPは生中継!・・だけど、オイラはその3連休も仕事なので観れません。。続々と各チーム、マシンが鈴鹿に集結してるのに!?そのF1日本GPを前に、ホンダがBARの株式を100%取得!!てことで、来期はホンダの純正チームとして臨むわけだけど、佐藤琢磨のB...
2005/10/04(火) 19:15 | ☆。°。Pixy World 。°。☆
◆ホンダ BARを買収一部で噂されていた通り、今日10月4日にHONDAが記者会見で来期からB・A・Rの株を全て引き受け、オールホンダ体制として参戦することを明らかにしました。これで待望のホンダワークス誕生!…ってな感じにもならないのが現状です。わたし何でホ....
2005/10/05(水) 00:23 | Life is Unknown
11番目のチームは、実態はホンダBチームでホンダ自身がバックアップする、とオートスポーツ誌が報じているとのことです!つまり、ただエンジンを供給するだけではナイ、ということですね。ホンダ自身はセカンドチームというつもりはないとのことですが、その実態は!現在はま
2005/10/05(水) 02:19 | SLOW SLOW SLOW - slow02さんのブログ - STYLE
Hondaは株式のBAR Holdingsの株式の45%を取得していましたが、残りの55%の株式を保有するブリティッシュ・アメリカン・タバコから取得する事になりました。その手続きは今年中に終了するそうで、来年からはHondaが100%出資したチームという事になります☆(本拠地は変わ..
2005/10/06(木) 00:19 | poorbassistの日記的独り言
 本田技研工業株式会社は4日、BARの株式すべてを取得することを発表した。これにより2006年からBARは、純ホンダチームとしてF1に参戦する。また来年からの新規参入を予定しているチームに対して、新しいV8エンジンを供給する準備があることも明らかにした。 日本GPに向けて
2005/10/06(木) 10:15 | 気ままなNotes...
ウワサになっていた、Hondaのワークス参戦が発表されました。同時に、来期からの参戦を目指しているチームが存在し、佐藤琢磨がそのチームに移籍するかもしれないことも併せて発表されました。
2005/10/06(木) 10:18 | 疾風のごとく...
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
