* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
成績抹消
2005年10月09日 (日) 20:13 | 編集
ガクリ。まじかよ~…凄い結末が待ってたな(;_;)
これで中国GPでも苦戦を強いられる可能性がぐっと上がったという事ですね…?
情報源:Yahoo!スポーツ
佐藤は成績抹消 F1日本GP決勝
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

琢磨は厳しくなりましたね。
琢磨のこれまでのパフォーマンスから考えると、予選出走が早いと決勝での上位は望めないだろうし。

上海ってあまり使われてないサーキットだろうから、余計にこの速い出走順は不利かも・・・
2005/10/09(日) 23:18 | URL | toya #xIvWATlQ[編集]
最悪を考えると
アンソニーが上海を走るってこともあるんでしょうか?
でも、琢磨を追い込んだのはチームだから。ドライバーの育て方も性格を見ないと。
琢磨には、ちゃんとした環境でやって欲しい。
2005/10/10(月) 14:44 | URL | ビートニク #-[編集]
コメントありがとうございました。
コメントありがとうございました。
本当に来季の琢磨はどうなるのか
心配です。
新規参入も確定したわけではないですし、ほかのチームもクラッシャー?の琢磨を欲しがるのかが気になります。
どこでもいいから、来季もF1で
やって欲しい!
2005/10/10(月) 15:26 | URL | japanjapanjan #-[編集]
あいやー
>toyaさん
コメントありがとうございます!

来季に向けてのアピールという点から見ても、今年の琢磨の成績はほんと厳しいもんがありますよねー。
どこで読んだ記事だったか…HONDA新チーム立ち上げという話も、なにやらこの鈴鹿でのアンチHONDAの声をやり過ごすためのアレだったとか書いてあったような気が…。
話違ってたらすいません。

ペナルティもしょってるし、中国GP予選での琢磨の好タイムはあまり期待できないかもしれないですね。
決勝でどれだけ男をみせてくれるか?!
後悔の残らない一戦になるように頑張ってほしいですね~。
2005/10/10(月) 22:11 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
うぅむぅうぅ
>ビートニクさん
コメントありがとうございます!

アンソニーが上海…そういう事もありえる話ですね~まだまだどうなるかわかりませんが。
琢磨の攻めの姿勢はよくもあり悪くもあるというのは昔からの評判ですが、今年は悪い方にばかり働いちゃいましたね…
2005/10/10(月) 22:14 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
来季はどうなっちゃうんでしょうね…
>japanjapanjanさん
コメントありがとうございました!

HONDAが新チームを立ち上げるという話(噂?)が持ち上がってからは、ちょっと安心しちゃってました琢磨の来季シートですが、その後詳しい話もでてこないし実際どうなるのかわかりませんね…うぅん。
2005/10/10(月) 22:19 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
そうか・・・
成績取り消しってことは、上海、予選一番出走ですね・・・忘れてましたよ・・・。(←かなり反応が遅い・・・と言うかもう、ショックでそんなところまで頭が回らなかった・・・)
たくがクラッシャーと言うか、私が思うにイジメを受けてる気がします・・・。スパのSchumiとの接触はまあたくが悪いんですが、(でもあのコンディションで"危険行為"のレッテルはないだろ?と思いますが・・・)その後の叩きに対してSchumiにお咎めがなかった上にたくは10グリッド降格になったこととか、以前バリケロ相手に今回のヤルノと同じようなことがありましたが、どちらも相手がたくが来ると思ってなくて準備してなかった感じだし、ドライバー同士、そういう空気が読めない(と言うか、読まない?)って言うのは、たくをちゃんとドライバーとして見てないからなんですよね、きっと。例えばTurkeyのMonteiroとMontoyaがいい例かも。周回遅れのMonteiroを抜いたあとまったく存在を気にせずにMontoyaが自分のペースでプレーキングしたもんだからMonteiroは間に合わずに突っ込みましたよね、確か。お互いの空気が読めてないとだめなんだなあって。ま、私論ですがw
2005/10/11(火) 08:59 | URL | Kana #ffVU29mw[編集]
コメントありがとうございました。
今年の琢磨は厳しい1年で終わりそうですね。
中国GPでは気を取り直してがんばってほしいです。
2005/10/11(火) 18:11 | URL | 1喝たぬき #MaL5NL3k[編集]
あー
>Kanaさん
コメントありがとうございます!
琢磨が今回の成績抹消により、中国GPでの出走が1番手になる事は他のF1関連blogを巡ってるうちに気が付かされました(^ ^;
>たくをちゃんとドライバーとして見てない
ミハエル・シューマッハと琢磨が接触した際にも言われてましたね。
モントーヤとモンテイロの接触…ありましたねぇありました。
接触があったドライバ達しか真実はわからないんでしょうけど、レース後のコメントとかみても当事者達のコメントってまずかみ合う事がないですし、それをどう判断するか難しい所ですよねー。
接触する理由はやっぱお互いの空気が読めてないからでしょうけど…

なんにせよ今回のトゥルーリの怒りはなかなか収まりそうになさそうですな。
2005/10/11(火) 20:24 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
はい~
>1喝たぬきさん
コメントありがとうございます。
そうですね~、今年の琢磨は散々ですね。琢磨ファンもたくさんため息をついた一年だった事でしょう。
まだ中国GPでの一戦が残ってますので、レース後に苦渋の表情を見せる事のないレースを展開してくれる事を願ってます。
2005/10/11(火) 20:31 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
心配をお掛けしました
持病の椎間板ヘルニアの治療を兼ねた検査を受けていました。痛みはありますが予定通りに昨日退院しました。
痛いなんて言ったら退院をしてくれませんので、必死に平静を装い退院してきました(笑)

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
2005/10/12(水) 12:14 | URL | ひとり #1cC.25As[編集]
それは痛いでしょうね(>_<)
>ひとりさん
こちらにもわざわざコメント付けてくださってありがとうございます。
椎間板ヘルニアを患ってらっしゃっていたんですね。辛そうだ~
うちの父も椎間板ヘルニアです。
痛みのひどい時は下半身がしびれちゃったりするんですよねこれ…
そんな父も今では毎日ストレッチを欠かさず行うようになってだいぶおさまっているようです。
ひとりさんも痛みで辛いでしょうけど、なんとか痛みが緩和&解消されるといいですね。
これからもお大事に。
2005/10/13(木) 00:22 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
琢磨は失格、ビルヌーブはタイム加算重い処分だね。琢磨に至っては次の中国、予選1番手だもんな来期のシートが決まってない2人には内容以上にマズイ気もしたり…
2005/10/09(日) 21:30 | てぃーぶれいく
スタート直後の第1コーナーでバリチェロと接触。さらに9周目に先行するトゥルーリをかわそうと、強引に前に出て2台ともコースアウト。これがレース後の裁定で進路妨害と判断された。佐藤琢は13番目にゴールしたが、記録なしに終わった
2005/10/10(月) 06:30 | KinKi Kidsに魅せられて! 
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
