* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほんとに発表アリマシタ!
2005年11月01日 (火) 16:41 | 編集
ホンダ本社において、鈴木亜久里氏によりとうとう明らかにされました!
新チーム名は[SUPER AGURI Formula 1]!!

今回の話は本当だったんですネ!
やっとしっかりした発表がなされて嬉しいかぎり。
でもまだ詳細は明らかになっていません。
今後も色々と情報収集に努めよう

→追記1
新チームの申請は10月26日に行っていたそうですが、それに対するFIAからの受理回答は12月になるだろうという事です。
この話はまだどうなるかわかりませんね。

→追記2
個人的に、[SUPER AGURI Formula 1]ていうネーミング(の特に前半部)はビミョーな感じなんですが、SUPER AGURI COMPANYに由来しているんですね…
亜久里さんについてあまりにも知っている事が少なすぎて知りませんでした。
TNNの局長さんのおかげで知り得ましたありがとうございました…
情報源:Nifty F1
→『11番目のチーム』正式発表! 代表は亜久里氏!
→新チーム、シャシー名は『AGURI』
→「噂の一人歩き 困るので」と、亜久里氏
→「佐藤琢磨とは交渉中」と、亜久里氏
→亜久里F1チーム、日本人ドライバー候補は3人
→『チーム亜久里』、当初は100人規模でスタート

情報源:Yahoo!スポーツ
→『亜久里が正式にF1参戦を表明!
 チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」


情報源:F1GPNews
→スーパー・アグリ・フォーミュラ1、来季から参戦
→亜久里、琢磨との交渉状況を語る
→亜久里、日の丸を表彰台に

情報源:Racing-Live.com
→緊急発表! 亜久里のF1チーム誕生!

情報源:Response
→【アグリF1結成】純日本チームを目指す
→【アグリF1結成】エベレストに登るベクトル
→【アグリF1結成】佐藤琢磨は? ソフトバンクは?
→【アグリF1結成】また、あそこに日の丸を

情報源:スポーツナビ
→鈴木亜久里氏がF1挑戦へ

情報源:AUTOSPORT WEB
→亜久里チーム会見続報
 シャシー名はそのまんま「AGURI」(動画)


情報源:Motorsport at Crash.Net
→Super Aguri to take flight in 2006.

情報源:F1Racing.jp 2005
→ 鈴木 亜久里 11番目のF1チームを発表
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
「桃尻開発研究所」管理人です。
これで来期F1に賑わいが戻れば幸いです。
出来れば完全プライベーターであってほしかったのですが、今回は仕方ありませんね。
2005/11/02(水) 00:43 | URL | ゆうすけサタンマリア #uZ4ICUpk[編集]
どもぉ
こちらこそ、TB&コメントありがとうございます!

この新チームが承認とおれば、また来季にむけて新しい楽しみが増えますねー。
完全プライベーターだったら、印象がまたひと味違ったでしょうね。

もし承認された場合、来季までに準備が間に合うのでしょうかね…
2005/11/02(水) 09:06 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
ありがとうございます
TB&コメントありがとうございます。純日本チーム誕生なんですよね。単純にうれしいです。
2005/11/02(水) 11:45 | URL | F1TV #-[編集]
コメントありがとうございます。
噂は本当だったんですね。後は、ちゃんと承認されるだけです。大丈夫だと思うんですが・・・もしって事もありますからね(^^;来季が楽しみになってきました!
2005/11/02(水) 18:54 | URL | ひで君★ #JalddpaA[編集]
きたーw
・・・と言う感じですね、まさに。^^pまだ正式発表の前とは言え、たくのシートは決定ですかね。(アグリ氏、こけないでねw)しかしこのネーミングセンスのなさはどうも・・・。大体、ugly(アグリ-;醜い、不恰好)と引っ掛けられますよ絶対。
2005/11/03(木) 01:33 | URL | Kana #ffVU29mw[編集]
こんにちは
>F1TVさん
コメント&TBありがとうございます。
まだわからない事ばかりでなんともいえませんが、やっぱ嬉しいですねぇ!
もし承認されれば、やはりこのチームが琢磨の活躍の場になるんでしょうねたぶん。
2005/11/04(金) 16:50 | URL | Stahlherz #J9zrYyOU[編集]
ですねぇ
>ひで君★さん
コメント&TBありがとうございます。

アグリさんは「関与してません」というような報道がさんざんなされていたので、今回のこのふってわいてでてきた話もほんとかなぁとか思ってたんですけど、ホントでしたねぇ。
でももし承認されても、来季までに体制が整うかどうかは怪しい気もしますよね。
さてどうなりますか…
2005/11/04(金) 16:54 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
えぇもう!
>Kanaさん
コメントありがとうございます!

この新チームが承認されたらやっぱ琢磨はここに決まりですかねぇ~。

私もどうもこのSUPERを名前に使っちゃうセンスはわかりません。
自分の名前もしくは自分の事がとても好きなんでしょうか。アハハ。

あと、uglyはやばいですね(汗)
まず、名前でこけにされるようなチームにならないように祈ってます…
2005/11/04(金) 16:59 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チーム発足、そして \(゚▽゚*)>シャキーン!!やはりマッチは口を滑らせた。11月1日午後3時より、ホンダ青山本社で発表。チームの名称は「SUPER AGURI Formula 1」。チーム代表は鈴木亜久里。FIAへのエントリー申請はすでに行ったというが、気になるドライバ
2005/11/01(火) 16:57 | 桃 尻 開 発 研 究 所
今日、ホンダ本社で記者会見があり、鈴木亜久里氏がF1への参戦申請を済ませている事が発表されました。 チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」でマシン名称は「AGURI」、ホンダV8エンジンを載せ、純日本チームを目指しているとのことです。(タイヤは当然ブリヂストン?) ド
2005/11/01(火) 17:11 | monotone blog
亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」(AUTOSPORT Web)(Yahoo!)『11番目のチーム』正式発表! 代表は亜久里氏!(Nifty F1) ついに11番目のチームが姿を現しました。 Formula Webによると、代表は鈴木亜久里、ファクトリーは旧アロウズ
2005/11/01(火) 17:37 | Blog Epsilon
鈴木亜久里氏、新チームでF1挑戦へ=エンジンはホンダ、ドライバーに佐藤有力Nifty F1 November 1, 2005以上より亜久里氏が明かしたことをまとめると・・・・チーム名:SUPER AGURI Formula 1・エンジン:ホンダの「V8-2.4リッター」・シャシー名...
2005/11/01(火) 18:03 | 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
鈴木亜久里監督の11番目のF1チームがついに始動!いや~~~、ついにきたかという感じ。昔の26台とまではいかなくても、やはりF1というかモーターレースは台数が多い方が面白いもんねぇ。NASCARなんかまさにそうだし。これが承認されたら間違いなく琢磨は....
2005/11/01(火) 18:34 | はびのすブログ ~ブサイクな日々~
午前中に書いた記事のように、午後になってから鈴木亜久里氏による記者会見が行われた。 その場で、新チームを組織しF1活動を行うことを明らかにした。 亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」。エンジンは噂通り、ホンダのV8-2.4リッターエン
2005/11/01(火) 21:03 | 今日のニュースはこれかな?
本日午後3時から東京・青山にあるホンダ・ウェルカムプラザで行われた鈴木亜久里さん...
2005/11/01(火) 21:16 | 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
11番目の新チーム その名は『SUPER AGURI Formula 1』 2005年11月01日 鈴木亜久里、「純日本チーム」を率いてF1参戦へ  元F1ドライバーの鈴木亜久里氏は1日、都内で会見を開き、2006年のF1世界選手権に新チーム「SUPER AGURI Formula 1」として参戦すべく
2005/11/01(火) 21:33 | beatnicの密かな憂鬱
●鈴木亜久里氏、新チームでF1挑戦へ=  エンジンはホンダ、ドライバーに佐藤有力 F1世界選手権の元ドライバー、鈴木亜久里氏(45)は 1日、東京都内で記者会見し、ホンダ・エンジンを積む新チームの代表として 2006年からのF1挑戦を表明した。 既に国際自動車連盟(FIA
2005/11/01(火) 21:36 | ☆ ひでのりぶろぐ ☆
◆緊急発表! 亜久里のF1チーム誕生!……(’A`)……えーなんていうか最近ブログもF1ネタもご無沙汰な生活が続いてまして、落ち着いてさぁブログも復帰だと思った矢先にこんなビッグニュース、というよりはリアクション取りづらすぎてリハビリにもなん....
2005/11/01(火) 22:31 | Life is Unknown
いよいよ噂のF1新チームが発表されましたね亜久里さんがほんとに代表なりましたねエンジンはホンダ、タイヤはブリジストンになるとのことイギリス拠点とするのはホンダモーターヨーロッパ・リミテッドがエンジン供給するためだと思っていたのですが、まさかTWRの元アロ
2005/11/01(火) 22:47 | パンダの徒然で雑多な語り部屋
亜久里が正式にF1参戦を表明! 亜久里チーム会見続報 シャシー名はそのまんま「AGURI」(動画)「噂の一人歩き 困るので」と、亜久里氏日本GPでの発表以来の発表ですね。しかし、どこのサイトも重いったらないや(爆)噂が先行し過ぎるのを懸念しての発表ということで、エント
2005/11/01(火) 23:53 | てぃーぶれいく
 "SUPER AGURI Formula 1 (スーパー・アグリ・フォーミュラワン)"......昨日急遽話題となった、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏がオーナーとなる11番目のチームが正式発表された。参戦受理のFIAからの回答は12月で、シャシーをどうするのか?って大きな問題もあ
2005/11/02(水) 00:32 | 気ままなNotes...
噂の新チームの'''正式発表'''がありましたね。ひと安心です。チーム名 '''SUPER AGURI Formula 1'''監督 '''鈴木亜久里'''シャシー名 '''AGURI'''エンジン ''&#
2005/11/02(水) 00:32 | F1とサッカー テレビ観戦記
新チーム、シャシー名は『AGURI』 AGURI-HONDAですか? まだまだ未...
2005/11/02(水) 19:02 | 21世紀のアフィリエイト通販生活
2006年F-1GP、元F-1ドライバー鈴木亜久里氏が監督となり「純日本チーム」を結成することになった。ドライバーは佐藤琢磨の模様。ホンダのBチームとも言われるが、純血ニッポンチームだ。基本的には応援したいし、頑張ってほしいのだが・・・はっきり言って未....
2005/11/02(水) 19:05 | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
 パチ!パチ!お~すげぇ~!と言う「夢」飛び込んできました!以前から色々と噂はありましたがついに正式発表!「SUPER AGURI Formula 1」鈴木亜久里監氏率いるF1チーム!しかも、全部日本人!?チーム!スポンサーさんとか体制とか....
2005/11/02(水) 21:33 | GetDream
 元F1ドライバーの鈴木亜久里氏(45)が1日、東京都内で緊急会見。日本を本拠地とするF1新チーム「スーパーアグリ・フォーミュラ1」の結成と、国際自動車連盟(FIA)への来季参戦申請を正式に発表した。ドライバーは今季までBARに所属していた佐藤琢磨(28)とアンソニー・デビ
2005/11/02(水) 22:05 | ざわとーく新館
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
