* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買い換え
2005年11月30日 (水) 00:44 | 編集
最近めざましく成長し、とうとうLv40代へ到達する事ができました。
これもみなGuildの皆さんの暖かいご支援のおかげでございます。
本当に感謝しております。毎日感謝の連続です。ありがたや。

報償のCombat Exp Potionを飲んでいたこともあり、かなりの驚異的なSpeedで成長したのですが、撮っていたSSのTime Stampによりますと
Lv41達成→22:26
Lv42達成→0:15
こういう結果になってました。すげー。嘘みたいです。

それにしても、Solo生活が身に染みついているので、誰かと一緒に遊ぶのって楽しくてありがたくて仕方がないですよ。たのしー。

という訳で、身の回りの装備を一新しました。Lv30代の装備にはもうぐっばいです。

ArmorはPradaさん、SpellはSaeguさんに作って頂きました。
そしてその勢いでBagもWatsonさんに作って頂きました。
皆様に感謝

 → 

 → 

ShieldはBrokerからPC製品を買いました。初Legendary製品購入です…高かった…
コメント
この記事へのコメント
ここでははじめまして♪
こんにちわーsaeguです。
ここでははじめまして。
装備その他、ギルドに作れる人がいるものもかなり多いので、
欲しいものがあったらguildchatで言うかBBSに書いてみるといいよー
2005/11/30(水) 16:19 | URL | saegu #LMs.iqQA[編集]
わあぁ
こにちはー!いつもお世話になっております。
遊びにきてくださってありがとうです~。
そうですね~、頼もしい方がたくさんいらっしゃるので、独断で決める前にGuildの方に聞いてみてから決めるようにします。

Shieldも聞いてから買えばよかったです…
2005/12/01(木) 00:55 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
