* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Patchについてのムムム
2005年12月01日 (木) 19:14 | 編集
Patchの項目で、[Zones and Population]の変更点で

- Fish swimming in the shallow rivers of the Enchanted Lands and the Isle of Refuge should no longer break the encounter immediately when attacked. They will jump out of the water a short distance to battle you, however.

という項目がありました。

がしかし、[Ferocious Fish]というQuestをやる為にEnchanted Landsの川にいってMuckfinをKillしようとした所、Aggro→即Breakの繰り返し。
という事で、上記の点はちゃんと修正できていないようです。

あとこれはPatch後のbugっぽいのですが、あんなに苦労してQuestやり遂げてGetした[Tish Ticker's Tinkered Lantern Of The Earth](ホントはMoonが欲しかったのに選択を間違えた…)の灯りの色がNormal Lanternと何ら変わらない物になってしまっています。
他の色のTypeはどうなっているのかわかりませんが、QeynosのBrokerで20g前後、Freeportでは1p前後で取引されていた一品ゆえに、がっかりしている人は多いのではないかと思われます。

とりあえず、通常時の足で走るSpeedが上がって嬉しい。
Pal馬に乗っている時の速度は、かつてのPal馬の速さと変わらない気がしました。
Factionも見やすくなりましたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
