* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Dark Age of Camelot アカウント停止
2006年02月15日 (水) 23:52 | 編集
サービス開始直後からたっぷりと遊んでいたDAoCでしたが、今月とうとうアカウントを閉じました。

Popしなくなってからも、Gameに対する思い入れが強すぎてずっと課金を止める事ができなかったDAoC。
とうとう止める事に決めた際、未練たらしく家賃をたっぷり家のVendorに入れ込んでおきました。
でも、もうきっとPopする事はないでしょうね。

いや~ほんと今までで一番のめり込んだGameでした。思い入れも半端じゃなくあったなぁ。
正直、今また遊んでも十分面白いGameだろうと思う。
でももう私の大好きだった友人達がいないGameに戻りたいとは思わないや…。

Morgan Le FayのMidを選んで遊んでよかったです。
今まで一緒に遊んでくださった皆さんに感謝。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/16(木) 05:42 | URL | ごろごろ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
