* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Kingdom of Sky導入
2006年02月22日 (水) 01:46 | 編集
Watson先生のblogによると、JST 2/21 21:00~2/22 7:00の作業予定でとうとう導入との事。
現在22日の1:30過ぎですが、EQ2試しに起動してみたらPatchがじゃんじゃん当たり始めました。

ちなみに私はおまけ付きのパッケージ版ではなくデジタルダウンロード版を買っちゃいました。

今回の拡張については、前もって期待して楽しみにしていたという訳ではなく、なんとなくまぁ導入しておこうかなくらいの心持ちだったのもあり、どのような変更点があるのかさらっとしか把握してません。
実際にGame内で変更点を体感しつつ、把握していこうかと思います…

ついていけるかな(-_-)
コメント
この記事へのコメント
昨日、ちょっと新ダンジョンに行ってみたのですが人多いですよ。down 3minくらい前にevacしたら入り口は6~7グループくらい。

もっと前に引き上げた人たちもいたでしょうしね(笑)。

今ならGuildでも2groupできるくらい人がいますからぜひご一緒に。
2006/02/23(木) 19:49 | URL | Watson #EBUSheBA[編集]
Watsonさんも書いてるけど、最近ほんと人が多くて楽しいのでぜひおいで~
金斗雲にも乗れるよ~w
2006/02/24(金) 11:35 | URL | saegu #LMs.iqQA[編集]
ありがとうございます~
楽しそうですね~
Guildのメンバもにぎわってるんですね~。
ぜひ私も探検しに行きたいです。
でもだいぶ出遅れちゃったなぁ…
Lvlも結局まだ50代前半ですしねぇ(T_T)
構ってもらえるうちにじりじりPopしたいです…
2006/02/28(火) 21:36 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
