* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジャスコの福袋
2007年01月02日 (火) 16:08 | 編集
生まれて初めて元旦に買い物へ。
(最近は1月1日からお店開いてるんですね)
そして地元のジャスコで福袋を初めて買った。
子供服の福袋。Baby Plazaにて、Piccinoです。
本当はBiquetteの福袋が欲しかったけど、女の子用の福袋しかなくて、残念。
5,250円で購入しましたが、楽天のキムラタンでは5,750円(送料込)ですね。内容は同じ。送料がかからない分、店頭の方がお得。

大きめのサイズのものを買ったので今すぐうちの子に着せる事はできないけど、いつか着せる日がくるのが楽しみ。

買い過ぎないようにしないとなぁ。
コメント
この記事へのコメント
買い過ぎ注意です。
2007/01/07(日) 05:26 | URL | Rayna #sAj3w7g6[編集]
そういうRaynaさんちは?
どうなの?(笑)

子供の洋服買うのって、自分の買うよりも楽しかったりしない?(^-^;
可愛いもんねぇ…。気をつけないとねホントに。
2007/01/07(日) 14:02 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
うちは夫婦両方の両親が近くにいるから、ちょこちょこ買ってもらったりしてるかな・・・勝手に買ってきたやつにはブツブツ文句言ってるけどね、かみさん。

私はおもちゃ買っちゃいます。ガシャポンとかね。うひひ。
2007/01/07(日) 15:34 | URL | Rayna #sAj3w7g6[編集]
ええのぅ!
とかいいつつ、うちの子もだんなさんの親御さんにたくさん買ってもらってるけど…。

キャラクタものがわかる年頃になってくると、ガシャポンとかはまりそうだね。
アンパンマンとかさ。
私のコレクター魂に火が点きそう!
2007/01/07(日) 21:32 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
