* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イオン宮崎2周年
2007年04月29日 (日) 22:22 | 編集
先日イオン宮崎に買い物に行ったら、JUSCOのパン屋さんの横あたりで、いくつかのお店の出張販売が行われていた。
その中で目にとまったのは[プリン工房イーナ]と[シェ・しらはま]!!

イーナのプリンはよく宮崎から都城に行く際に買っていったりしていたが、最近めっきりその経路は通る事が無くなって立ち寄る機会がなくなった。
以前の店舗は大塚にあったんだけど、今は新名爪というところに移転した様子。店舗名検索して知ったんですけど。
今は楽天にも出店しているんですね。

シェ・しらはまはウィメンズパークの宮崎の口コミ広場で見かけたお店で、ここのチーズケーキが美味しいらしいのでぜひ一度食べてみたいなと思っていたお店だった。
店舗は日南にあるので行く機会はまずない。

という訳で、プリンとチーズケーキを購入し、ほくほくでした。
GW中ずっと出張しているのかなぁ。
プリン工房 イーナ
→シェ・しらはま(JR九州商事オンラインショップ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
