* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
EQ2→Vanguardへ
2007年05月08日 (火) 23:45 | 編集
Play時間が短いながらもEQ2を楽しんでいた私だけど、すっかりEQ2の仕様についていけなくなったのですっぱり止める事に。
とっくに課金は止めていたが、本日PCからEQ2のProgramFileを削除。
Guildの方々にはよくしてもらった。お礼が言えなかったのが悔やまれるな。
という訳で、ここにはもうEQ2についての情報は更新されません。

GuildWarsも辞めちゃいました。Playerが少なくなった事と、訳のわからない日本語名のつけられたBOTを山ほど見かけてなんだかうんざりしたのが原因。
結局へたっぴのまんまだった…。

今はまったりVanguardで遊ぶ毎日。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
お久しぶりです~
Vanguardに移ったのですね。
うちのギルドからもVanguardに移った人が何人かいましたよ~
帰ってきた人もいるけど(笑)

確かにEQ2はGU#34まで当たって、だいぶ変わったから…
わたしも途中あんまりやってない時期があったので、今ちょっと浦島してるけど、でもわりとすぐ慣れそうな感じです。
確かに最初の頃から比較すると、別のゲームみたいですよね。

Vanguardはtrial keyをもらったまま、まだ遊んでいないけど、そのうち気が向いたら遊ぶかもしれません~

ではでは
2007/05/10(木) 14:53 | URL | saegu #LMs.iqQA[編集]
お礼を言われに参上(嘘)

EQ2はFaydwerやらKunakとかEQ1Playerには懐かしい路線になるつつありますが、今後どうなるやら。MMOも乱立して人が減ってる感じですしね。私はまだのんびりやるつもりです。ようやくAltに手が廻るようになってきたかも(金は廻らんが)

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。またどこかで!
2007/05/10(木) 19:33 | URL | Watson #-[編集]
ありゃ!
コメント書きに見にきてくださってありがとうございます!
直接きちんとお礼が言えなくてすいませんでした。

>Saeguさん
昔はSoloでもそれなりに遊べたもんだったんですけど、拡張やら仕様変更やらで、どうも私にはもうそれらに追いついていけそうにないなぁと諦めてしまいました。
しかしEQ2にまだまだ未練はあるようです。
お二人の書き込みを見て無性に恋しくなりました。
Saeguさんには本当にお世話になりました。色々面倒みてくださって、ありがとうございました。

>Watsonさん
本当に最近はMMOが山ほどあって、Playerはそれらに散り散りになっていってる感じがしますね。
WatsonさんもAlt育成に着手したんですね!へぇぇ次は何を育てているのかなぁ?
想像つかないや…。
今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

みなさんにはお世話になりっぱなしでお返しもできなくて申し訳ないばかりです。
お礼しか言えませんが、ほんとにほんとにありがとうございました。

う~んすっかりEQ2が恋しくなった!!
戻ってきちゃったらそんときは笑ってやってください…(弱気)
2007/05/11(金) 16:41 | URL | Stahlherz #TMjHbz36[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
