* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動作がおかしいようです。
2007年07月20日 (金) 22:25 | 編集
FC2の新管理画面のベータを6月より使用中なのですが、新管理画面から投稿した記事に対してのコメントが正しく表示する事ができていないみたいです。

FC2の初期設定で組み込まれているコメントの公式のパーツでコメント一覧を表示する事はできるのですが、今使っているような共有プラグインのコメント一覧だと表示に異常がでます。
6月以前のコメントは正常に表示できていても、新規にコメント頂いた途端に全部表示ができなくなります。

コメント中の改行のタイミングによって表示できたりするんですが…(改行しないで書くと表示できたりする)
Javascriptの有無にポイントがありそうなんですが私にはわかりません。
細かく検証しようにも、旧管理画面からの投稿が公開しているにもかかわらず記事として表示されません。管理画面からは正常に見えるのに。


という事情により、検証を行っている過程でSaeguさんの記事を2度に渡って削除してしまいました。
せっかくコメント書いてくれてるのに、ほんとにゴメンナサイ。

※7/28追記
久しぶりに旧管理画面から投稿してみたら、きちんと反映された。
しかし…
(1)新管理画面から新たに投稿した記事に対してコメントをつけると上記の現象が再現。
以前新管理画面から投稿した記事に対してコメントをつけてみても再現しない。と思ったら、この記事を新管理画面より修正後、コメントテストしたら再現した。
(2)旧管理画面にログインし何もしないでそのままログアウトしただけで、Web拍手が表示されるようになっていた。自分で設定は変えていない。
旧管理画面より[表示しない]に設定しなおしても、非表示にはならない。新管理画面に入りなおすと非表示設定が正しく反映される。

なんて具合で不安定な様子。
こんな調子なのに、新管理画面のテスターの数一気に増やして大丈夫なのかなぁ。
似たような不具合報告が増えて収拾がつかなくなりそうな気がするんだけど…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。