* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うちの3姉妹 5 限定版
2007年07月31日 (火) 22:19 | 編集
近所の本屋さんに無かった[うちの3姉妹 4]を買いに、イオン宮崎の旭屋書店に行った。
陳列されている場所がわからなかったので、書店内に設置してある検索端末で[うちの3姉妹]と検索をかけてみると、[うちの3姉妹 5 限定版]というのがでてきた。
発売予定日は2007/9/20だそうだ。定価1,680円。
[オリジナルトートバッグ付き]らしい。

気になって帰宅後Googleで検索してみたけれど見つける事ができなかった。けれど、旭屋書店のサイトで検索してみたら該当する情報があったので、私の見間違いではなかったようだ。
限定版という事なので、きっとまたうちの近所の本屋さんには陳列される事はないだろうな…
バッグにはあまり興味がないけど、面白い本なのでぜひ読んでみたいな。
情報源:netdirect asahiya
うちの3姉妹 5 限定版
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
