* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ほぼ日手帳2008
2007年09月02日 (日) 23:58 | 編集
今年も購入!

なにやら今年は今までにない感じのデザインのものが増えていて、見ていてとても面白かった。
いくつかほしいカバータイプがあったけど、悩んだ末に[プリント・ミニドット]に決定。
ナイロン・ピーチ、ツートン・ラベンダー&チノ、プリント・スノードット…カバーだけでも買おうかと思ったけど、手帳カバーを気分によって付け替えて…とかしなさそうと思えたのであきらめた。安いものではないし…

10月以降順次出荷という事。あぁ今年も楽しみだ!
※9/5追記
人気ランキングが発表されてます。上位2位はピンク系。
ほぼ日手帳2008 人気ランキング
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私のBlogにコメントを入れておいてもらえたのに、表面にコメントが出る設定?が分からず、管理者画面のコメント一覧でブログにコメントがつけられてたことにさっき気づきました、ごめんなさい
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

Blog持ってたのですね~!
早速リンクしちゃいます (*゚ー゚)

ギルドのみんなは次のゲームを探しつつ、まったりTS2でチャットしたりベータやったりしてるよ!
二人とも忙しそうだけど、時間があったら是非来てね!
みんな待ってるよ^^
停止してるようで微妙にゲーム新情報?とか載ったりするギルドのフォーラムとかもあるしw
2007/09/11(火) 12:15 | URL | kewpie #E9bq93Rg[編集]
どぉも
コメントありがとう~

だいぶん前にコメント書いてみたんだけど表に見えてなかったから気づかないかもなぁとは思ってました(^o^)

ギルドの皆さんは元気におしゃべり&遊び回っているんですね。
頻繁にギルドのサイトはチェックして、pynさんの様子はちょくちょく知ってはいたんですけど自分はコメントするような事が思い当たらずただただ静観Modeです(>_<)

私は育児が忙しくなりなかなかPC前にゆっくり座る暇も余裕もない状況です。
すっかり皆さんには忘れられてしまってそうですけど、またチャットしたり一緒にGameして遊びたい!
みんなの[のほほん][まったり]な会話に癒されたい…

kewpieさんのblogもほぼ日でチェックしてますので更新がんばってください!
2007/09/14(金) 23:58 | URL | Stahlherz #N0jO.NLg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
