* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西都ふるさと産業まつり2007 [西都市]
2007年10月28日 (日) 23:47 | 編集
昼前に、不意にお誘いのTELが入り行ってきた。

西都原イベント会場にはすんなり着いたけど、会場周辺はとにかく車が混雑しててびっくり。路上駐車をしてないところが見あたらないくらいひどかった。知り合いが先に来ていて、空いている駐車場を教えてくれたので助かった。

小さい子連れの親子が多いこと多いこと…たぶん[アンパンマンショー]があったからだろうなぁ。
会場の出店で昼食を確保しようという目論見だったが、ちょうどお昼ご飯のピークだったのか、昼食に選びやすいメニューが売り切れていて選択肢が少なかった。

この日の最大の目的[アンパンマンショー]を前から2列目くらいの位置で並んで観劇(?)。
大人目線からみていろいろつっこみどころが満載でうけた。

天気もよかったし、コスモスもなかなかの見頃。すっかり疲れたけど楽しい一日だった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
