* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Respecしました
2009年03月22日 (日) 10:14 | 編集
最近よくまわりのuberSorcerer/Sorceressがビーム!を手から出しているのをみて、なんだろうあれ?と思っていたのだが、Guildで聞いたらMulaさんがすぐ教えてくれた。
Webで調べ直してみると、CalamityとDestructionのLineにある事がわかった。
Agonyほぼ一本でやってきたから、全然知らなかったよ…。
Forumで調べて検討して、初のRespecを行うことにした。

がつがつDmgでますがな!なるほどね!

AgonyはGrp貢献度が一番高くて望ましいとはよく聞きますが、しばらくは新しいSpecでやってみたいと思います。

ところで、昨日一緒にSCにいったGuildyに
「全然見当違いのところに沼だしてるSorがいて、もう…」
と言われたのですが…私の事か!って気がついた。
Respecして、今まで使っていた[Swell of Gloom]がなくなったのでKnockBackが入る[Triumphant Blasting]のTacを入れていたのだが…
1.後方HlrClassにまとわりつく敵の邪魔をする目的で沼セット
2.critを機にKnockBack発動して敵は飛んでいく
3.そしてそこには沼が残る…
という訳で、なんであそこに沼でてるんだ?となる訳です。うーむ周りからみた印象はたしかによくないだろうな。
そもそもSorがKnockBack発動Skill持ってるのってあまり知られてない?

それとGuild chatで、「敵のHlrClassをKnockBackされると回復しちゃってだめじゃんよ勘弁して」みたいな事を話していたのをみて、納得。Tac変えました…

物事多角的に把握しないとね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
