* i l l u m e *
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パッチ後の変化
2005年02月04日 (金) 00:28 | 編集
Effectsが派手派手になってた。

20050204001340.jpg

Blinding Lightを使ったところ。派手ねぇ。Caster系はもっと派手になってるんでしょうか…
20050204001410.jpg

WholesalerのTaskも、Miningの結果がこのように(XX/XX)とか表示されるように。んでACですが...
20050204001420.jpg


計算式が変わったという事ですが、面倒くさくて見てません...
パッチ前がたしか1300前後だった気がする(うろ覚え)1100前後かも。まあいいや。
EQ2はACとかResiとか数字がでかいんでいまいちピンときません。
DAoCの感覚でみちゃうんですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。