* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無料化する高速道路37路線
2010年02月03日 (水) 13:08 | 編集
ざっと九州路線をチェック。
●八木山バイパス=穂波東~篠栗
●東九州道=築城~椎田、宇佐~日出、大分米良~佐伯、延岡南~門川、西都~清武JCT、末吉財部~加治木
●大分道=日出JCT~速見、大分~大分米良
●西九州道=武雄JCT~佐世保中央
●長崎バイパス=古賀市布~川平
●南九州西回り道=八代JCT~日奈久、市来~鹿児島西

八木山バイパスは需要そこそこあるかもしれないけど、対面通行で道路狭めなんでそんなに使う人増えないかも?
ただ現行の通行料金が高い(普通車で520円?)ので無料になるのはでかいかもしれない。
でも対面通行なのがやっぱり致命的?私がいた頃は高速バスや飛ばす車がばんばん通って怖い道路でした。

西都~清武JCTはこれまた対面通行。ただ何キロかおきに2車線で追い越し車線がある。
西都周辺地区から宮崎方面に行くのには便利な路線ではあるのでこの路線は通行量が増えるかもしれない。

延岡南~門川、ここは私が宮崎から福岡へ帰省する際によく通る路線なのだが、通行量はやはり少なめ。
ここも基本対面車線だったような…。県南、県央から高千穂方面目指す場合や、延岡方面に向かう場合の10号線の渋滞回避に役立っているのかな?いやどうかな…。
その他関連情報サイト
飯塚市議会議員「えぐち徹」のつれづれ日記
筑豊ぶらり
最近
2010年01月07日 (木) 16:56 | 編集
ろくにPopできない状態なので、blogでも見てPlayした気分を味わおうといろんな方々のblogを見て回っているんですが、更新が止まっているところが多い。(まぁ年末年始関係なく普段からそうかもしれないけど)

そんな中更新頻度の高いTesoroのつれづれを見るとなんだか安心する。
よい年を
2009年12月31日 (木) 18:24 | 編集
今年も残すところあと数時間。

やはり今年もあまり更新しないblogでしたが、見に来てくださっていた方、ありがとうございました。
来年もささやかにつぶやき続けていきたいと思います。
私のつぶやきに付き合ってくださる方、来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください。
Twitter始めてみた
2009年12月22日 (火) 18:35 | 編集
今のところメインの話題はWarHammerの話になってます。
まだ使い道がいまいちわかってない。さていつまで続くか。

Nedelweissさんのつぶやき頻度にはびっくりさせられる。
危機感
2009年12月16日 (水) 13:27 | 編集
まだWarHammerやってますよ。

さて、最近は以前にもまして連日の首都戦続き。
最悪なのは、昼にIC戦2回、夜にAltdorf戦1回というペースに。
特に昼のIC戦は毎日のように…
首都戦時にはSCが回らないので、首都戦にpug状態で参加するか、PvEや生産するしかない。
RvR志向の人たちのモチベーションを確実に削ってるんじゃないでしょうかこの状況。

せめて首都戦時に参戦できるSCを早く導入してほしい。
ログイン時のキャラクタがやたら動き回るようになったのとかいらん。
Powered by まとめ. / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
