* i l l u m e *
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うんざり
2009年10月29日 (木) 13:23 | 編集
WarHammerの話ですが、連日首都戦でもうみんなおなかいっぱいです。たいていの人はうんざりしてるんじゃなかろうか。
しかし昨日は私のWarHammer人生で初の2ndStageに突入。うちのWBはRPウマーしたいCharaで多くは集まってたようなので、WardとかRankとか…まともに戦えません先生!
時間も2時前で廃社会人突入時間が迫ってきていたので、2・3回挑戦後に諦めて解散に。

首都戦つまらんです。
OS変えました
2009年10月29日 (木) 13:09 | 編集
VistaからWindows7(64bit)へ。Windows7のインストール時間の短さには感激した。

旧環境から移行時にどういう不具合がでるかと気がかりだったのですが
FirefoxとGame環境は何も問題起きてません。ONKYOのSE-150PCIも専用ドライバが更新されており問題なく使えてます。
お金ないくせにHDDまで買わせてもらいました。WD10EADS(1TB)、パソコン工房店頭で7980円。
回転数が5400~7200rpmの可変というよくわからないSpecで、ランダムアクセスが頻発するOSやNetGame等の用途には向いていないかも?という話が価格.comにあったのでデータ用に使ってますが、別段問題なさそうです。

という訳でだんなさんも入れ替える気まんまんです。はやくこっちにおいで!!
Mercedes-Benz Mixed Tape
2009年10月15日 (木) 23:48 | 編集
やだいつのまに復活してたのコレー
参照先:メルセデス・ベンツ オフィシャルサイト
Mercedes-Benz Mixed Tape
最新のTape 28を聞いてみたけど、好みのジャズな曲がなかった気がしたので、過去分のアーカイブを落としたりしてます。
久々のLV
2009年10月05日 (月) 10:49 | 編集
昨夜のoRvR後Centerのみ攻略というGrp募集がかかっていたので参加。
結果…頭・胴Get!DP Complete。2つもGetできるとは。暫く通わないとなにかフラグが立つのか?
その後Tenkasさんのアドバイスに従いArmor構成を変更。IntとMagicPowerがあがっていい感じになりました。Toughがだいぶ下がってしまいましたがどうなるかな?まーSorのToughなんぞたかがしれてますが。
Weapもちょっとだけ期待してたんですが、Sorはでませんでした。

あとはSkyのDPが揃うといいな。

Kris of the Tormented Avatheras the Nightbringer
Warstaff of the Sandstorm
2009年09月29日 (火) 16:41 | 編集
オークションにて9990gで売ってました。
Warstaff of the Sandstorm
Powered by まとめ. / Template by sukechan.

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
© 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
